どうも管理人です。

今日はこれから逢田さんのライブに行きます。
出発前に更新します。

さて、吹田公開の続きです。
今日は車両展示編になります。
一行は野外の方へ案内され
ここで1時間撮影タイムすることに

・今回の狙いなら電車区の再開
103系1年ぶりにだわ
DSC_0263

反対側もクモヤや205系&113系
実寸大模型だな
DSC_0262

・つい昨年まで定期的に見れた奈良103系
いつまで残すのか・・・
DSC_0288

・関東から見れば昔の
山手線京浜東北線と言いたくなるw
DSC_0293

103系や113系方向幕リクエスト対応してくれたので
随時変えてました。

・今のアーバンは真ん中の2形式だけ
DSC_0309

・117系急行色
1両だけ初代新快速に塗装されているこれ初めてみた
DSC_0316

323系と113系
快速幕の113系もう見れないしな
DSC_0369

・103系車内は入れました。
現役時代にはできなかったこれ
DSC_0338


今日はここまで
次回も続きます。
この部だけでもかなり枚数稼ぎしたなと