どうも管理人です。
今日から再び休みです。
5連休とか久しぶりですよ。人並みに休みめるの
北海道遠征の続き書きます。
初日のメインオホーツク3号に乗り旭川まで行くことに
キハ183系ラスト乗り納めへ
・この日は5両で運転されたオホーツク3号
前から2両目のデッカーが目立つ
・北のターミナル札駅から出るキハ183系も見納めになりました。
引退するとこういうものも記録したくなる
さて、旭川まで90分余り乗ることに
・今回管理人が座った指定席
「増21号車」という増結車北海道あるあるになりました。
高速で鳴り響くエンジン音聴きながら乗るキハ183系も乗れなくなるだなと
90分余りで旭川に到着
・網走に向けて出発
到着が深夜とかまだまだ長いですな
・旭川地区も数を減らすキハ40系ノーマル
今回唯一の記録
相方はキハ54系
これで1日目終わりです。
前日はライブ行き、この日は早朝からのスケだったので
流石に疲れました。
2日目に続きます。
では、また
今日から再び休みです。
5連休とか久しぶりですよ。人並みに休みめるの
北海道遠征の続き書きます。
初日のメインオホーツク3号に乗り旭川まで行くことに
キハ183系ラスト乗り納めへ
・この日は5両で運転されたオホーツク3号
前から2両目のデッカーが目立つ
・北のターミナル札駅から出るキハ183系も見納めになりました。
引退するとこういうものも記録したくなる
さて、旭川まで90分余り乗ることに
・今回管理人が座った指定席
「増21号車」という増結車北海道あるあるになりました。
高速で鳴り響くエンジン音聴きながら乗るキハ183系も乗れなくなるだなと
90分余りで旭川に到着
・網走に向けて出発
到着が深夜とかまだまだ長いですな
・旭川地区も数を減らすキハ40系ノーマル
今回唯一の記録
相方はキハ54系
これで1日目終わりです。
前日はライブ行き、この日は早朝からのスケだったので
流石に疲れました。
2日目に続きます。
では、また
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