どうも管理人です。

この週末先週末休んだので土日仕事です
しかも12時間労働
これも今月まで我慢です。
新年度から転職することになりました。
すでに先月末に内定先転職エージェント経由で決まってます。
急激な物価高わいにもきてます。それに3年以上昇給なし
ボーナスも1円も上がっておらず給料今のままの年収ベースはかなりきついので
3月は有給休みですがバイトします。

さて、昨日相模線用205系R1最後の配給ありましたので
撮影しました。
昨年から続いていた600番台の配給
最後のR1はNNへ配給されました。

・EF64に牽かれ最後の帰らぬ道へ
DSC_0228

・この顔も見納めへ
DSC_0231

この配給前に練習撮りでネタもきました。

・E233-8000番台ナハ車
国府津へ車両関係検査の戻りだそうで
配給前に通過
DSC_0226

/
EF210ー159号機
昼前の東海道貨物大船通過は少ない
DSC_0227

平日昼時なのに撮影者も多く
駅員まで登場するパターンでした。
特に騒ぎもなく普通に撮影はできました。
相模線電化開業からいた205系も今回で完全消滅になりました。
まだ使えそうな感じですが寂しいものです。

では、また