103系NS409 京都 (2)DSC_0322

小田急50000形VSE小田原DSC_0133


どうも管理人です。

今年もあとわずかなのでご挨拶を

この1年ブログ訪問いただきましてありがとうございます。
普段仕事しているので更新頻度少な目でかなり積んで順次更新してますが
鮮度もありますが書けるタイミングあればそれで行こうと感じでしています。

来年もこれぐらいのベースで更新していく予定です。

この1年仕事の方はあまりよくない年でもあります。
管理人30歳超え今の給料で生活していく余裕きつく感じ
転職もこの休み期間中少し考えてます。
明日以降の新年から活動手を付けていこうかと検討してます。
一人暮らし始め色々厳しい部分さらに物価高騰と気にするようにもなりました。
正直見直しするなラ30頭がラストかなと思います。

一方でライブ現場も行ける箇所は行き色々参加しました。
来年も遠征付きでやる予定です。

今年は引退車両した車両4枚載せます。
上半期はダイヤ改正絡みありサイレント引退もありました。
撮影記録は大事かと思います。

この1年ありがとうございました。
明日以降2023年もよろしくお願いします。

では、よいお年を