どうも管理人です。

今日は4年ぶりにコミケ行きました。
今の体制になってから初めてでしたが
いやぁ~行ってないと感覚鈍るなと思いました。
戦利品ですが今日は2サークル買えましたが
あとは昼前に売り切れというパターンだったので委託で買おうかと思います。
だけど、今日のこれで今後コミケどうするか考え直す機会かなと思いました。

さて、中央快速にグリーン車数年後に導入される予定ですが
その試運転を先月撮影したので載せます。

・E233系トタ車グリーン車組み込み試運転
12両になった中央快速さらにグリーン車と違和感しかない
DSC_0562


今回初めて見ましたが
つい12年前は201系が走っていた路線が
グリーン車導入とか誰が思っていたのかと
今後本線での試運転あるかもしれないです。

では、また