どうも管理人です。

さて、先月末で引退したいすみ鉄道キハ28系
ラストの撮影先月してきたので載せます。
今回は西大原~大原にて撮影しました。
大原駅で降りて地図頼りに撮影場所へ

・この日は「準急清澄」HMで来たキハ28系
DSC_0511

・後ろのキハ58系も
DSC_0513

再び大原駅まで戻り
発車直前のキハ28系も回収

・最後の撮影となった
せっかくなので駅名版も入れました。
DSC_0517

いすみ行く前に小湊鉄道も行きました
キハ40系狙いでしたが・・・

・見事に昼寝でした
DSC_0498

・こちらも
DSC_0499

なかなか小湊のキハ40系撮影巡り合わないなと思います。
運用もキハ200と共通で五井に到着後別車両と差し替えで入庫とかあるあるですから。

いすみ鉄道もキハ28系引退
58もいつまでもつかわからない
一方で最近のいすみのやる気のなさにはどうかなと思います。
正直今後は小湊の方に客来そうな予感しかないです。

では、また