どうも管理人です。

今日も続きかきます。

気仙沼に着き大船渡線今度は気動車の方へ乗換

・一ノ関までキハ110系で移動
これも今回の旅で何度見ているやら・・・
DSC_0238

この時すでに夕方になり
早朝から乗り継ぎしていたのでさすがに寝てしまいました。
一ノ関に着きこれで大船渡線BRT含め制覇することに
2日目は仙台まで移動することに
新幹線で仙台まで一ノ関から30分余りでつける早さ

・E2系と仙台駅表示
早朝から三陸海岸沿い制覇しならがらの旅も一旦終了
長かったw
DSC_0240


晩飯や土産もの買い物済ませ
最後は仙石線バルブ撮影へ
205系最後の活躍となる仙石線
いつ置き換えされるかわかりませんから仙台来たときは必ず撮影しますね。

・1本目はM11編成
地下鉄構造もまたいい
DSC_0241

・2本目はM11編成
DSC_0244

3本目M17編成
ここまで来てノーマルタイプ続く
DSC_0246

・4本目M5編成
4色電ここで登場
管理人は通称「スフィア電」といいますが(笑)
DSC_0248

・最後は下り線撮ることに
3本目の折り返しが戻ってきました。
DSC_0250

いずれも陸前原ノ町で撮影
平日なら夕ラッシュは本数多いので
撮影稼ぎにはなるかと思います。

そのまま仙台にまた戻り宿に行き
2日目終了へ

次回から最終日です。

では、また