どうも管理人です。
今日も続きかきます。
気仙沼に着き大船渡線今度は気動車の方へ乗換
・一ノ関までキハ110系で移動
これも今回の旅で何度見ているやら・・・
この時すでに夕方になり
早朝から乗り継ぎしていたのでさすがに寝てしまいました。
一ノ関に着きこれで大船渡線BRT含め制覇することに
2日目は仙台まで移動することに
新幹線で仙台まで一ノ関から30分余りでつける早さ
・E2系と仙台駅表示
早朝から三陸海岸沿い制覇しならがらの旅も一旦終了
長かったw
晩飯や土産もの買い物済ませ
最後は仙石線バルブ撮影へ
205系最後の活躍となる仙石線
いつ置き換えされるかわかりませんから仙台来たときは必ず撮影しますね。
・1本目はM11編成
地下鉄構造もまたいい
・2本目はM11編成
3本目M17編成
ここまで来てノーマルタイプ続く
・4本目M5編成
4色電ここで登場
管理人は通称「スフィア電」といいますが(笑)
・最後は下り線撮ることに
3本目の折り返しが戻ってきました。
いずれも陸前原ノ町で撮影
平日なら夕ラッシュは本数多いので
撮影稼ぎにはなるかと思います。
そのまま仙台にまた戻り宿に行き
2日目終了へ
次回から最終日です。
では、また
今日も続きかきます。
気仙沼に着き大船渡線今度は気動車の方へ乗換
・一ノ関までキハ110系で移動
これも今回の旅で何度見ているやら・・・
この時すでに夕方になり
早朝から乗り継ぎしていたのでさすがに寝てしまいました。
一ノ関に着きこれで大船渡線BRT含め制覇することに
2日目は仙台まで移動することに
新幹線で仙台まで一ノ関から30分余りでつける早さ
・E2系と仙台駅表示
早朝から三陸海岸沿い制覇しならがらの旅も一旦終了
長かったw
晩飯や土産もの買い物済ませ
最後は仙石線バルブ撮影へ
205系最後の活躍となる仙石線
いつ置き換えされるかわかりませんから仙台来たときは必ず撮影しますね。
・1本目はM11編成
地下鉄構造もまたいい
・2本目はM11編成
3本目M17編成
ここまで来てノーマルタイプ続く
・4本目M5編成
4色電ここで登場
管理人は通称「スフィア電」といいますが(笑)
・最後は下り線撮ることに
3本目の折り返しが戻ってきました。
いずれも陸前原ノ町で撮影
平日なら夕ラッシュは本数多いので
撮影稼ぎにはなるかと思います。
そのまま仙台にまた戻り宿に行き
2日目終了へ
次回から最終日です。
では、また
コメント