どうも管理人です。

関西遠征の続き書きます。

京都鉄道博物館後にして大阪の宿に向かいながら撮影することに

・5061レ西濃EXP
DSC_0072


・気づけば原型顔ある205系もここだけに
1000番台ですが原型顔ももはや最後の砦となる奈良線
DSC_0073

京都から京都線で島本まで移動
撮影することに

・223系普通
DSC_0074

・お次は新快速223系
後ろは1000番台車
ここはフル編成でも撮影できるのでお気にいりです。
DSC_0075

・321系
15時以降ならば高槻京都のC電再開されます。
データイムは3ドアしか来ませんからね
DSC_0076

・更新車の223系
フルカラーや体質改善までした223系撮影だけでも違和感ある
DSC_0077

・683系サンダーバード
こちらもそろそろ履修しておかないと
DSC_0078

・EF66-15号機
恐らくコキの配給かと
どっかのNゲージスタートセットみたいだな
DSC_0079

島本での撮影はここまで
そのまま大阪へ向かうことに
次回も続きます。