どうも管理人です。

7月の遠征もこれで最後になります。
やくも号折り返し撮影へ

・115系で移動
DSC_0378

清音で折り返し撮影へ

・折り返しやくも9号
非貫通側も撮影へ
こっちのほうがしっくりくるなと
DSC_0380


さて、ここからひたすら18きっぷ使いながら帰ります。

・岡山で撮影した213系快速茶屋町行き
宇野線で快速213系お初
定期運用なのか?
DSC_0386

岡山~姫路は新幹線使いました。
本数少ないのでこの区間は
姫路から新快速で一気に山科まで移動
最後の撮影として113系など撮影しました。

・113系L9
DSC_0389

・117系S7
DSC_0391

・225系
12両新快速は長い
DSC_0394

・そして白幕でしかも網干行きできた223系
どうやら故障だったらしく表示が逆方向行き先になるという
DSC_0396

・5061レ西濃貨物
EF210-128牽引
DSC_0399

・113系L16
DSC_0398

・最後はEF510-18号機で撮影締めることに
なかなか500番台の方撮影できないな
DSC_0404


この後米原、豊橋と乗り継ぎし浜松まで長距離の在来線移動し
浜松からは新幹線で帰りました。
今回の遠征これで終わりです。
初日からスケ大崩壊で狂う羽目になりました。
ちょっと無理やりすぎた行程だなと思いました。


では、また