どうも管理人です。


7月も終盤とか早いです。
今月1年ぶりにボーナス入りましたが額が去年と同じ
経った1か月しかもらえなかった
正社員ですが1年に1回額も月給と変わらない
3年目過ぎてますが一人暮らしでこの額に冬はないという
バイトと派遣変わらない・・・

さて、先月の小原鞠誕沼津定期巡礼行きました。
夏になり早朝貨物もこのシーズン撮影にはいいので
今回道中撮影しました。
まずは函南にて

・EF66-127号機
DSC_0870

・373系定期回送
熱海から三島までの回送です。
今は懐かしい特急東海号思い出す走りだなと
DSC_0871

・EF210-330号機
64レ福山貨物です。
上りだとこんな感じで撮影できます。
DSC_0875

・211系5000番台
こちらも記録しないとですな
DSC_0877

移動して三島へ
8067レなど撮影

・EF210-151号機8067レ
ダイヤ改正で臨時化されたトヨタロング貨物
まともに撮影したの数か月ぶり
DSC_0878

・5061レ西濃貨物
2059レと続行できますが先行の2059レが通過せず
先にきました。
DSC_0881


沼津行くとき最近は上記の貨物撮るときもあります。
西濃とトヨタは続行できますからゴールデンタイム的な
福山込みなら1時間足らずで撮影できます。



●本日紹介した貨物列車一部ですが
Amazonでも購入できます。
特に西濃貨物コンテナは売り切れしている店もあるのでお早目の購入がおすすめです。




では、また