どうも管理人です。

今日2度めの更新
さて、8500系の有料撮影会の続き書きます。

・8637F錦糸町行き
わいが専門学生時代行った場所ですが
それすら見たことない
押上が隣なのに意味あるのかいw
DSC_0719

・急行神保町行き
これもこれでダイヤ乱れの時しか見れない
DSC_0724

・2020系各停北千住行き
一生見ることがない東急車の北千住行き
DSC_0722

・8631F各停九段下行き・溝の口行き
こっちもネタ行き
DSC_0731
DSC_0713

ここからは場所移動
車両後部へ移動しました。



・撮影会もいよいよ終盤へ
まずは長津田・あざみ野行き
DSC_0741

DSC_0740

・急行半蔵門行き
DSC_0806

・そして曳舟行きという
半直きると北千住止まりになるけど折り返しできますが
見たことない
DSC_0775

・急行住吉行き
錦糸町の手前のやつ
DSC_0762

・最後は北千住行きという
東武などダイヤ乱れで半直切るとかならず出るやつ
DSC_0788

これで撮影会は終わり最後はこんなものまで
動画載せます。

●最後は警笛で鳴らすイベントを
音量注意!



90分余りで撮影会は終わりました。

・最後に
8631F運転台におかれた花束は・・・
DSC_0820

この撮影会後8631Fは引退されました。
撮影会でも社員の方から「近々引退なので花束つけてます」と言っていたら
フラグだったのかと

前回の撮影会は仕事で行けなかったのでしたが
今回誕生日近いのと
8631F引退で8500系も青しか残らないので
外れ覚悟で申し込み
当選できたので天候以外ではよかったと思います。

では、また