どうも管理人です。

さて、先月で引退した6050系
最後の乗り納めと撮影してきたので載せます。
この日は205系宇都宮も掛け持ちしたので後日載せます。

・区急浅草行き
ダイヤ改正で浅草と北千住行き完結も減ることになる
DSC_0202

・東急8500系8531F
実は北千住~動物公園までこれで行き折り返しの撮影
HM前最後の撮影に
DSC_0204

ダイヤ改正前まで8500系東武アリの朝終わりに運用入る傾向あったので
当て感で行きましたが見事に当たりという
改正前最後の乗り納めになることに

・6050系リバイバル塗装
最後にしてようやく乗れることに
DSC_0214

折り返しの新藤原行き待つことに
折り返しも上記のやつなのでそのまま乗ることに
下今市まで90分前後の最後の乗車へ

・途中スペーシアに抜かれる
DSC_0219

・見納めになった日光鬼怒川ローカルとしての6050系
これも過去入りへ
DSC_0222

リバイバルの折り返し撮ることに
鬼怒川線の撮影場所もあまり把握してないので適当な場所で最後撮ることに

・折り返しの下今市行き
DSC_0232

・通過前には原色スペーシアも
いずれ引退になるので今後はこちらへシフト予定
DSC_0231


これで6050系の記録も終わり
ラスト3年近く余りミンクリ以北になりなかなか撮影行きにくい場所でもありましたが
リバイバル入った日は当たり外れもありそれなりの収集できたかと思います。
リバイバル塗装どうなるか気になるところです。

では、また