どうも管理人です。

ちょっと更新溜まりまくってますので順次書きます。

今日は先月のダイヤ改正でなくなった中央快速からの八高・五日市線分割運用です。
将来的にG車導入もあり今回それを見据えた形と八高線内ワンマン運転開始で
今回分割運用なくなることに

まずは箱根ヶ崎・武蔵五日市行き
05年代に設定された平日限定の行き先になります。

・快速箱根ヶ崎・武蔵五日市行き
中野からの各停なので中野からはこのような表示
DSC_0001

通快高麗川・武蔵五日市行き
平日は通快、、
休日は快速で運用されていたこの運用
201系時代から長年続いた運用でもありました。

・通快高麗川・武蔵五日市行き
吉祥寺にて撮影しました。
DSC_0006

2月頭に撮影しましたがこの時は誰もいませんでした。
仕事が早番で終わったので今回撮影しました。
これにより八高線電化開業から続いた東京直通も今回なくなることに
五日市線は休日のホリ快ありますがこちらも今後どうなるかわかりませんからね

では、また