どうも管理人です。

西日本どこでもきっぷ遠征も最後になります。
山陽新幹線で新山口まで
宇部線制覇することに

・新山口の車庫にいたSLやまぐちの客車
DSC_0479

・キハ47系
DSC_0480

・105系
宇部線ではこちらの車両がメイン
DSC_0482

・レール輸送貨物
偶然にも通過してくれました。
この日は那須塩原までの輸送でした。
DSC_0484

・早朝通過予定の貨物
山陽線も頻繁に来ますが7時台に通過予定の貨物もこの日は遅延のため
遅れての通過でした。
DSC_0489

宇部線に乗り全制覇して
宇部から山陽線で戻ることに

・115系の並び
DSC_0488


さくら号に乗り新大阪へ戻ることに
DSC_0494

新大阪に着きラストは201系で締めることに

・最後はまもなく引退される201系
DSC_0495

後は米原まで新快速で移動し
これでどこでもきっぷ遠征は終わりです。
3日間で特急も新幹線も乗り放題
23000円で管内乗り放題かなりお得だと思いました。

では、また