どうも管理人です。

昨日から土曜まで遅めの正月代わりの代休です。
閑散期に入ったのと今回正月から先週木曜までフル出勤だったので
ためには長期休まないとなと

さて、今日は2021年撮り納め載せます。
半月前の大晦日の日です。
この日は波動257系本格的に稼働したので撮影しました。

・あずさ81号
直前で追加され今回波動の257系9両で運行されました。

・送り込み回送OM編成
塗装変わっても257系はやはり中央が一番かと
DSC_0762

・あずさHMは健在
波動用になっても違和感ない
DSC_0770

送り込み含め東中野~中野で撮影しました。

次は新宿さざなみ81号へ
こちらも波動用257系9両で運行されました。
直前での設定だったので流れで撮影してきました。

・練習用でB16編成
DSC_0779

・両国を通過するOM91編成
新宿さざなみ81号
DSC_0780

・おまけで
中野電車区100年HM付きE231系登場
DSC_0784

短時間で257系波動用回収し、2021年としての撮影は終わりました。
年末年始波動特急も2年ぶりに設定したところも多く感じました。
波動も257系どんどん移行なんだなと思いました。

では、また