どうも管理人です。

今月ほとんど更新できなくてすいません。
仕事柄年末年始繁忙期だったので
おとといから明日まで休みですが
三が日ラスト2日12時間労働という・・・

今日で今年も終わりなのであいさつさせていただきます。

今年1年あまり更新できなかったのですが
ありがとうございました。

10月から一人暮らし始め
20代ラストの歳に実現できたかと思いますが
同時に趣味の時間もかなり減りやることがあり
ほとんど仕事からの家事したら1日終わるという日がほとんどです。
これもしょうがないです。
一方で来年は鉄道の方はデータイム含めリストラ改悪など
暗い話ばかり続き
3月改正までに引退車両もあります。
これから先の余命宣告されているやつも撮れる範囲で行きたいと思います。
アニメ声優界隈は
前半茶番宣言でほとんどライブイベ開催できなかったのですが
秋以降から復活しているところも増えており
今回の年末年始カウントダウンライブなど2年ぶりに観れるのかと思います。
来年も両方どうなるかわからないですが
もう戻すところは戻すべきかと思います。

さて、これからライブ配信観て
終夜運転久しぶりの撮影
初日の出見ようと思います。

来年は少し更新頻度上げたいと思います。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。