どうも管理人です。
どこでもきっぷ遠征書きます。
米子に着きスーパーおきまで時間あったので途中下車へ
弁当買い出しなどしてきまそた。
・初めて見る4両以外のやくも
この日団体客の予約もあったせいか7両で運行されてました。

・境港線キハ47系
次回は履修したい案件だなと

・ねずみ小僧らっぴんぐも

さて、2日目のメインその2スーパーおき4号で新山口まで乗ることに
一気に山陰線と山口線走破することに
2両の特急にも関わらず乗車率結構高い
途中日本海なんどか見えましたが車窓から見るの本当にええなと思いました。
益田から山口線へ入ることに
山口線に入るいなや山間部ばかりの景色に変わることに
米子から新山口まで4時間という長距離昼特急
ひたちの上野仙台とほぼ時間変わらない
・米子から4時間あまりで新山口に到着
長かったただそれだけ
それでも日本海対新幹線連絡は大きい


この時点で14時過ぎ
新幹線乗り換えて九州入りへします。
それは次回へ
では、また
どこでもきっぷ遠征書きます。
米子に着きスーパーおきまで時間あったので途中下車へ
弁当買い出しなどしてきまそた。
・初めて見る4両以外のやくも
この日団体客の予約もあったせいか7両で運行されてました。

・境港線キハ47系
次回は履修したい案件だなと

・ねずみ小僧らっぴんぐも

さて、2日目のメインその2スーパーおき4号で新山口まで乗ることに
一気に山陰線と山口線走破することに
2両の特急にも関わらず乗車率結構高い
途中日本海なんどか見えましたが車窓から見るの本当にええなと思いました。
益田から山口線へ入ることに
山口線に入るいなや山間部ばかりの景色に変わることに
米子から新山口まで4時間という長距離昼特急
ひたちの上野仙台とほぼ時間変わらない
・米子から4時間あまりで新山口に到着
長かったただそれだけ
それでも日本海対新幹線連絡は大きい


この時点で14時過ぎ
新幹線乗り換えて九州入りへします。
それは次回へ
では、また
コメント