どうも管理人です。

さて、今年の4月末から先月末までスカ色に変更されたE231系マト139
スカ色ですがひっそりと終わりましたね。
期間中なんどか撮影しましたが付属なのでなかなか通勤中ですら合う確率なかったかと
たまたま乗っていた緑電付属がこいつだということたまにありました。
今のところ最後の記録が9月末という
載せてなかったので今日載せます。

・この日は成田線閉じ込め運用
データイム定番の運用でした。
DSC_0444

・我孫子での緩行線との並び
マト233と小田急4000との並び
今までなかった組み合わせもタイミング次第で見れた
DSC_0445
DSC_0448

・これが最後の記録になったマトスカ
DSC_0446

成田線我孫子成田120年記念としてスカ色に変更されたE231系
20年目になるがまさかここまでやるとは思いませんでしたね
かなり運用中目立っていたかと思います
次はエメグリ1色をw

では、また