どうも管理人です。
夏の西日本遠征も最終回に入ります。
直江津まで行き急行1号乗ることに
・E129系と雪月花
後者の方は初めて見ましたがトキ鉄のリゾート車両です。

・撮影した快速が戻ってくることに
かつての直江津からの北陸ローカルはこのホームからがメインでしたからね

・E653系と
個人的に常磐ではないかと思うよな

さて、急行1号に乗り糸魚川まで乗りました。
七尾線引退以来1年ぶりに今回乗車してきました。
直江津から乗るだけで旧北陸線時代思い出す感覚になります。
・能生で停車
時刻にはないですが下り1号は15分ほど停車するそうで

・そして糸魚川に到着
この日は貨物が遅延していたので発車も遅れること

・大糸線西日本側
なんか中国地方で見たことなるような車両だな・・・・

下り電車に乗り谷浜まで戻ることに
到着後2号の撮影することに
・雪月花
戻りの分の運用です。

・急行2号直江津行き
日差し強い中での撮影はきつかった

短時間で観光車両2本撮影
その後上越妙高から新幹線で帰りました。
3日間でのライブ遠征は充実できたかと思います。
この期間かなりの真夏だったからな
では、また
夏の西日本遠征も最終回に入ります。
直江津まで行き急行1号乗ることに
・E129系と雪月花
後者の方は初めて見ましたがトキ鉄のリゾート車両です。

・撮影した快速が戻ってくることに
かつての直江津からの北陸ローカルはこのホームからがメインでしたからね


・E653系と
個人的に常磐ではないかと思うよな

さて、急行1号に乗り糸魚川まで乗りました。
七尾線引退以来1年ぶりに今回乗車してきました。
直江津から乗るだけで旧北陸線時代思い出す感覚になります。
・能生で停車
時刻にはないですが下り1号は15分ほど停車するそうで

・そして糸魚川に到着
この日は貨物が遅延していたので発車も遅れること

・大糸線西日本側
なんか中国地方で見たことなるような車両だな・・・・

下り電車に乗り谷浜まで戻ることに
到着後2号の撮影することに
・雪月花
戻りの分の運用です。

・急行2号直江津行き
日差し強い中での撮影はきつかった

短時間で観光車両2本撮影
その後上越妙高から新幹線で帰りました。
3日間でのライブ遠征は充実できたかと思います。
この期間かなりの真夏だったからな
では、また
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