どうも管理人です。
8月も終わりですな
今年は夏休みなくシフト見たらここ3,4か月年休申請してもたたの休み扱いにされてしまうという
弊社年休使え主義なんですがMGの意地悪ですよ
夏休みや年休使わせてくれないなら年末年始長めに取得しようかね
さて、E257系0番として最後まで残っていたM111ですが
先日長野工場へ入場されました。
波動用に改造されます。
最期まで残っていた武田塗装も消滅へ同時に0番台も消滅です。
・最後の走りをするE257系M111
八王子にて

この日相模線撮影しに来て昼飯後大宮から上がっていると情報入り
八王子で待っていたらこれが来ました。
電光開示版に「回送」と出ていたので怪しいと
2002年から約20年あまりこの塗装で見れたE257系も消滅することに
0番台としての波動も短期間でした。
昨年動画で撮影した新宿さざなみ91号も載せます。
正直言えば波動改造しても座席など中身変えなければ1本だけ残してもよかったですけどね
では、また

にほんブログ村
8月も終わりですな
今年は夏休みなくシフト見たらここ3,4か月年休申請してもたたの休み扱いにされてしまうという
弊社年休使え主義なんですがMGの意地悪ですよ
夏休みや年休使わせてくれないなら年末年始長めに取得しようかね
さて、E257系0番として最後まで残っていたM111ですが
先日長野工場へ入場されました。
波動用に改造されます。
最期まで残っていた武田塗装も消滅へ同時に0番台も消滅です。
・最後の走りをするE257系M111
八王子にて

この日相模線撮影しに来て昼飯後大宮から上がっていると情報入り
八王子で待っていたらこれが来ました。
電光開示版に「回送」と出ていたので怪しいと
2002年から約20年あまりこの塗装で見れたE257系も消滅することに
0番台としての波動も短期間でした。
昨年動画で撮影した新宿さざなみ91号も載せます。
正直言えば波動改造しても座席など中身変えなければ1本だけ残してもよかったですけどね
では、また

にほんブログ村
コメント