どうも管理人です。

今日は先月撮影した205系相模線でも載せます。
この秋からいよいよ置き換えされ、最後の夏になるかと思います。
今の時期前紫陽花の時期絡めそうな場所あったので撮影しました。
撮影地開拓兼ねて橋本~北橋本歩きながら撮影開拓へ
この区間歩いても行ける距離なので

・まずは下り茅ヶ崎行き
DSC_0118
・同じ位置で上りも撮影
車両も入れたいなら橋本行きがおすすめだとわかった
DSC_0119

季節のネタ入れるのもたまにはやらないと
特に引退される車両は
このまま橋本方面へ戻りながら撮影へ

カーブから撮る上り
この時点で折り返し幕になる
このあたり柵も低いので撮影はしやすいですが時々車きます
DSC_0125

・R2編成
上記と同様タイミング悪いと車など写る
DSC_0128

・今度は近くの歩道橋へ
橋本出てすぐの車両撮れますので個人的にはおすすめかと
DSC_0124

・R5編成
DSC_0127

・後は横浜線も撮影できます。
DSC_0126

今回はこのあたりにします。

橋本~北橋本だけでも3か所撮影場所あるし
歩きながら駅へ行けるのでおすすめかと思います。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村