どうも管理人です。

今日で29歳になりました。
20代ラストの歳になります。
引き続きよろしくお願いします。

さて、遅くなりましたが
東急8500系もついに8本まで減少
4月前半に8634Fが廃車されました。
8500系の中で唯一の赤帯が側面にもあり
ネタ編成でもありました。
廃車の10日前の3月の月末撮影したのが最後でした。
この時ダイヤ乱れでたまたま北千住折り返しになり
貴重な留置線での折り返しの撮影になりました。

・行き先は中央林間のままだが急遽北千住で打ち切ることに
ダイヤ乱れで突発で
DSC_0573

・長年見てきた半蔵門の8000系
隣も来年から置き換えされることに
DSC_0575

・まさかの中線返しで
これが最後の撮影に
DSC_0576


留置線での臨時折り返しになったので
最後の記録としてはいいかなと思いました。
8500系の方も今年度中には置き換え完了予定と出ています。
最後まで記録できる範囲でやっていけたらいいなと思います。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村