どうも管理人です。

今日は数を減らしつつあるメトロ7000系でも載せます。
新型の17000系運用入り7000系の方も10両の方から廃車出ています。
置き換えスピードも早く10両の7000系あとわずかしかないという
そんな中先日自由が丘界隈で撮影したので載せます。

・7103F
DSC_0093

・運用入れば当たりな東武9000系
9108F
果たしていつまで走るやら
DSC_0094

・7116F
近くの歩道橋から撮影
柵が低いので10両入れることもできます。
DSC_0095

・7119F 
続いても8両という
こちらは急行和光市行き
DSC_0097

・最後は7130F で締めることに
DSC_0098

短時間で8両だけですが回収できました。
10両は有楽町にも入っていいるので日によって次第というな感じです。

今年はこのご時世なので車両導入計画も変更あり
17000系も予定通りいくと置き換えすぐに終わる予感しかないで
運用範囲も広いので捕まえるの大変ですが撮れるうちには撮りたいものです。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村