どうも管理人です。

さて、先日Aqours展示会書きましたが
2020年最後のヌーヨーク(沼津)訪問だったのでこちらも撮影しました。
今日はそれを載せます。

・気づけば最近乗ってない373系
HLから普通熱海行きに化ける運用
DSC_0855

・2059レ西濃貨物
この日は大雪で1時間以上遅延だったので普段8時過ぎに沼津通過する
西濃貨物撮影できました。
DSC_0859

・211系も記録
DSC_0861

・お馴染みの313系
DSC_0858

・Ef210-113号機
リニューアルされた桃の機関車
このタイプなかなか回収してないなと
DSC_0882

展示会見に行きました。
その模様先日書いたのでそちらで見てください。
最後は駿豆線で撮影しました。

・気づけば2年以上走ることになるOTRラッピング
ラストラン詐欺ですなw
DSC_0883

この日は踊り子も撮影しましたが、別で後日載せます。

こんな感じで撮影してきました。
いつもは初電帯使いながら沼津行くので
三島には7時半ごろ着
ちょうど1時間あまり貨物ネタ運用なのですが
なかなか撮影できてないですよね・・・
この日は西濃貨物遅延していたのでたまたま撮影できましたが
今年は西濃、福山と言った貨物運用撮影回数増やしたいなと思います。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村