どうも管理人です。

さて、昨年ネタですが
秋口に運転された快速ぶらり高尾散策号載せます。
これも先日書いたパンケーキコンテナ行きましたが
せっかくなので高尾までこれに乗りました。
普段通らない貨物連絡線通りますからね

・柏にて
これだけでも往年のフレッシュひたちと変わらない感じ
DSC_0731

約2時間近くの乗車でした。
大回り対策なのか停車駅結構今回絞ってましたね
今回から八王子や立川の停車なしとか

・終点高尾にて
紅葉シーズンなのでやはり使う客それなりにいました。
DSC_0734

・高尾駅名物天狗との並びを
DSC_0735


昨年なかなか臨時列車運行されないパターン結構ありました。
E653系臨時もこの時が久しぶりに感じました。
気づけば勝田に戻って3年目になります。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村