どうも管理人です。

今日は昨年秋に訪問した甲府のパンケーキコンテナでの運転会載せます。
昨日書いたビューやまなし号乗り納めもこれを兼ねて乗りました。
甲府界隈では有名なレンタルレイアウト店
場所は南甲府ですが、甲府駅からでもバスで行ける範囲でした。
今年から移転されて、若干駅から遠くなる予定です。

・今回は中央線系統メインで
201系もスカート有無と215系を
90年代見れた光景かも
DSC_0738

・ここのおすすめ
S字カーブ
一眼だと見にくい画像ですが、このS字カーブも名物のひとつ
DSC_0740
DSC_0747

・中間駅から
横浜線205系も持参してきました。
ここから撮影だとリアル感ありますな
DSC_0743

・レイアウト全体
まるで秘密基地に作られた感じでもあります。
ごちゃごちゃしてますが、これもこれでありです。
DSC_0749

当時訪問した店舗は昨年12月で閉鎖
今は新店舗に向けて準備されてます。
話聞くと今のところから若干離れたところになる予定とか

撮影ネタも減る中模型ネタ増やしていきたいなと思います。

では、また

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村