どうも管理人です。

遠征の続き書きます。

金沢で昼飯後撮影することに

・683系サンダーバード
車体の部分痛みができている・・・
DSC_0176

・IR521系
DSC_0178

・521系
昼下がりでも4両ありますね
DSC_0181

・415-800番台
朝から撮影した七尾線もひとまずここまでかなと
DSC_0182

・EF510-505号機
東から西へ転属まもなく5年以上が経つという
DSC_0183

・413系七尾線ver
新幹線開業で一部飛ばされた413系七尾線
これもネタ編成かと
DSC_0185

・北陸を知る新旧の並び
DSC_0187

IR線に乗り再び富山へ
そうひだ号乗りながら高山線制覇し名古屋へ向かうことに
富山から出る最終ひだ号に乗ることに

・この日も真っ青な413系回収
DSC_0192


・本日のメインでもあるひだ号
来年から置き換えが始まるので今回乗り納めと高山線制覇することに
DSC_0193

ワイドビューともあり車窓はよかったです。
この日も早朝から活動していたので車中半分以上寝てしまいました。

・途中高山では増結作業見学
DSC_0196

さすがに夜なのでぼーと乗りながら寝るの繰り返しでしたw
個人的に座席気持ちよかったので

・4時間かけて名古屋着
高山線制覇しました!
DSC_0198

とりあえず陸側の縦移動路線はすべて達成
あとは紀伊半島界隈の路線だなと

この日は名古屋で泊まることに

次回から最終日に入ります。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村