どうも管理人です。

9月になっても暑いです。

さて、先月1日はAqours高海千歌の誕生日でもありました。
今年も誕生月に定期巡礼してきました。
ちょうど休みでしたが昨今の状況で1週間遅らせていきました。

・三の浦案内所も千歌誕verになっていた
DSC_0249

・隣の内浦湾夏の景色
旅に出ようと意味合いでw
DSC_0250

今回昼飯に沼津港にあるトニーズホノルルへ

・ランチの日替わりバーガー食す
この日はサバ使用したバーガーでしたがパンと揚げたサバがとてもよく
管理人もぺろりと
ランチはドリンクとサラダバー付くことできます。
DSC_0252

ちなみにここはヨハネ推しの店でもあるので
店内には

・ヨハネグッズが置いてあります。
管理人この席の隣の席で食べました
DSC_0254

ランチならお値段もお手頃なのでおすすめです。

食後のデザートは千歌推しの店
リヴァージュへ行くことに

・千歌誕誕生記念メニューと曜誕メニュー
後者は自粛期間があった関係で販売期間変更してました。
たまたまあったのでようちかセットで
DSC_0255

自粛明けから数か月ですが店内もソーシャルディスタンスモードで
このようにメンバーのぬいぐるみ置いて対応してます。

最後は駿豆線HPT撮影して帰ることに

・運行開始まもなく4年目に入ろうとするHPT
DSC_0260

・2つのちかっち
OTRとHPTラッピング
DSC_0262

8月の暑さにやられたのでこの辺りで上がることに
今月は梨子ルビ誕ありますが前日ぐらいに定期巡礼してきます。

では、また


a href="https://animation.blogmura.com/anime_seichi/ranking/in?p_cid=10959796" target="_blank" >にほんブログ村 アニメブログ アニメ聖地巡礼・アニメツーリズムへ
にほんブログ村