どうも管理人です。

今回ノーパソから更新します。
このご時世ライブも生配信なので
自宅にデスクトップありますがさすがに家族の前では観れない近所に気を使うので
外出先でも観れるように中古で1台買いました。
仕事でもノーパソ使いますがデスクトップに慣れているせいか意外となれないです。

さて、今日は撮影した臨時さざなみ91号載せます。
昼間に撮影しました。
元松本のE257系で運行されました。

・元あずさ色によるさざなみ91号
最近は新宿さざなみにも繁忙期に入るなど不定期に房総半島へやってくる
DSC_0295

・10両の209-2200番台
来年房総半島にE131導入でこれも記録しておかないとですな
DSC_0292

・木更津行き8両
DSC_0291

E217系快速君津行き
こちらも炎天下の中記録
置き換えも始まりますし千葉県内で撮影増やしたいです
DSC_0289


この今日の炎天下の中撮影しました。
内房線沿線で撮影したのかなり久しぶりでした。
これから209とE217置き換え始まるので撮影回数増やしていきたいなと思います。

では、また

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村