どうも管理人です。

8月に入り急に暑くなりすぎかと・・・

さて、6月末近くまで出ていた緊急事態宣言の影響で
4月の渡辺曜
6月の小原鞠の誕生月巡礼できませんでした。
明けの直後繰り越しで行ってきましたので載せます。
3か月行ってないだけで久々に感じました。

・三の浦観光案内所は鞠誕使用に
このご時世なのでマスク着用という
DSC_0005


・緊急事態明け直後の三津浜界隈から
DSC_0004

次は今回お初訪問の渡辺商店へ
Twitterで前から気になっており
誕生日巡礼に行きたいなと思いましたがなかなか行けず
お店支援ではないですが通販でベーコン購入しました。
ここのベーコン有名で管理人もはまりましたが
業務用なので量が・・・・( ´∀` )

・完全に曜ちゃんに支配されているw
タワー型で出迎える曜ちゃんやばい
DSC_0007

・こちらも
DSC_0006


こちらで軽く店主の方と話し合いました。
やはり個人商店も緊急事態宣言中は影響あり収入ダウンしたそうで
この厳しい中ファンの人が通販など使い少しでも維持してほしい部分は見えました。
帰りに昆布と焼き豚買いました。
昆布は弁当やおにぎりの具としてはちょうどいい味加減なのでおすすめです。

・最後は曜ちゃんの実家阿蘭陀館へ
1年近く行ってなかったかも
DSC_0009


今回は明けの直後だったのでサクッと回りました。
今日は千歌誕の誕生月巡礼行きましたがまだバスが減便しており
当面時間気にしないといけない部分はあります。
内浦方面最大90分開く時間あります。

この日の帰りは熱海から踊り子で帰りました。
185系最後のシーズン沼津帰りもできる限り乗らないといけないですね。

・個人的にE257系シリーズでは好きな塗装
修善寺編成も完成したのでいよいよ置き換えが・・・
DSC_0012

・帰りは安定の185系で帰宅
しばらく東京都千葉県以外出てなかったので乗りたくなったので
DSC_0014

その後の善子と今日の千歌誕の巡礼は順次載せていきます。

今日はこの辺で

では、また

a href="https://animation.blogmura.com/anime_seichi/ranking/in?p_cid=10959796" target="_blank" >にほんブログ村 アニメブログ アニメ聖地巡礼・アニメツーリズムへ
にほんブログ村