どうも管理人です。

今日は貨物ネタでも載せます。
仕事がらのせいか、ここ2~3年貨物撮るのも増えてます。
まぁ~一般車両がどんどん新型に変わっているせいもあるかも
66-27が73レに入ったなど溜めていたもの載せます。

・73レに入る66-27号機
結構10日に1回ベースで入っているような
DSC_0040

・73レ代走に入った65-2091号機
改正後66貨物持ちになりましたが、この日は改正後初の代走けん引の65けん引でした。
3月改正までこれが運用してましたが
DSC_0939

2091レ
65-2057号機けん引でした。
若干遅延していたので下り緩行と破れる寸前
DSC_0061

10時台は短時間で馬橋以南武蔵野貨物来るので撮影には効率的にいいです。
11時台にネタ配給あれば正午までネタ回収もできる日も
結構この時間に撮影するパターン多いので引き続き撮影していこうと思います。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村