どうも管理人です。

7月に入りましたね。
下半期ですよ。
この状況下で向かえるとは残り半年いいことなさそうかもしれないですね。
あればいいですが・・・

さて、E531系K415が機器更新されました。
初期の編成製造から15年が経ち今年から順次機器更新されることに
に、しても15年経っても増備してますからね。
今回たまたま試運転撮影できたので載せます。

・上野17番に停車中のK415
昼間から特急ホームにいるのもなかなかレア
DSC_0021

・試運転ならではコードが丸見え
DSC_0020


今回郡山で検査と同時に機器更新の方も実施
主要機器類など更新されましたが、見た目的に入場前と変わってなさそうな機器類でした。
17番に入った関係で機器類見てませんがネットからの情報で
モーター音も以前と変わってない印象でした。
正直本当に?変わったの的な
近いうちに運用復帰したら床下類も見てみたいものです。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村