どうも管理人です。
今日は休みで今年も半分終わりとは早いものです。
ほとんどコロナばかりで急激な情勢悪化しかないかと
さて、今月青砥駅で起きた脱線事故
終日影響し、夜間帯は終電繰り上げなどで対応ありました。
やはり直通先も影響し京急に取り残された車両は品川~羽田空港のシャトルに使いまわしてました。
事故当日その運用撮影したので載せます。
・3053F快速特急品川
1本目オレンジに変更された3050形

・2本目
3400形
この日のネタ車ですかね唯一の幕車両できた京成車

・3本目
北総7500形

品川~羽田空港と終日シャトルで使いまわしてました。
時間も時間だったので撮影者もあまりなくまったりと撮影
・京急600形
京急からの直通は押上まで運転に
運用自体多数あるのであまりネタ車ではない行き先

・銀1000形の押上行き

・品川3番からUST返しで1番へ
逝っとけダイヤお約束の返しのパターンですね

脱線事故の当日の昼間はこの感じで京急側回してました。
逝っとけダイヤ状態でした。
2ドアの2100形昼間に3番いるのほとんどないですからね
では、また

にほんブログ村
今日は休みで今年も半分終わりとは早いものです。
ほとんどコロナばかりで急激な情勢悪化しかないかと
さて、今月青砥駅で起きた脱線事故
終日影響し、夜間帯は終電繰り上げなどで対応ありました。
やはり直通先も影響し京急に取り残された車両は品川~羽田空港のシャトルに使いまわしてました。
事故当日その運用撮影したので載せます。
・3053F快速特急品川
1本目オレンジに変更された3050形

・2本目
3400形
この日のネタ車ですかね唯一の幕車両できた京成車

・3本目
北総7500形

品川~羽田空港と終日シャトルで使いまわしてました。
時間も時間だったので撮影者もあまりなくまったりと撮影
・京急600形
京急からの直通は押上まで運転に
運用自体多数あるのであまりネタ車ではない行き先

・銀1000形の押上行き

・品川3番からUST返しで1番へ
逝っとけダイヤお約束の返しのパターンですね

脱線事故の当日の昼間はこの感じで京急側回してました。
逝っとけダイヤ状態でした。
2ドアの2100形昼間に3番いるのほとんどないですからね
では、また

にほんブログ村
コメント