どうも管理人です。

10日近く更新してなかったですねw
どこも遠出できないですし行っても近隣県のみという状況ですからね。

今日は仕事休みだったので251系長野配給先ほど撮影してきたので載せます。
業務ネタは久しぶりかもしれない。
中央線区間まで行くのめんどくさいので東北線区間で撮影
北浦和~与野のこ線橋で撮影しました。

・EF64-1031+251系10両
直前に下り貨物通過してきたので危うく被られるところでした
DSC_0988

・長野へ帰らぬ旅へ
DSC_0996


251系4本しかないので今回2回目お初ながら撮影できました。
何かと伊豆や最近沼津帰りでも乗りましたからね。
最後ぐらい見送り撮影したかったので

そのほか待ち時間に貨物撮影しましたが、ネタ切れ防止のため別途載せます。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村