どうも管理人です。

今日副業の仕事が急遽なくなりフリーのわいです。
世間的には今日で終わりのGW会社によっては後倒しして今週末までもあります。
仕事からGWの休み聞くので会社によってばらばらかと
明日は副業あるので稼ぎです。

さて、今回6連休ありどこにも行けないわいですが
PCも昨年取り換えたのでUSBに写真データ移行する作業かなりあるので
順次作業と編集してます。
この機会なので懐かしの画像でも書きます。
今日は201系豊田でも
2010年に引退した201系中央快速
管理人も中央線といえばこれのイメージ未だにあります。

・東中野の桜と201系
引退間近記録だけでもしておきたいと思ったので
09年4月3日H4東中野の桜と・・


・さよなら運転 相模湖
末期にあった各路線使いながらさよなら運転毎週末やってました。
201系H4最後の撮影 (4)


・日中帯に見れた各停運用
当時新宿駅大規模工事があり昼間から各停運用ありました。
今年の改正でなくなったオレンジ各停201系は最初で最後の記録
09年新宿駅切り替え工事 H4各駅運用 (3)

H4信濃町カーブ
09年4月7日

・聖橋から撮影
御茶ノ水橋と聖橋からの上りも何枚か撮影しました。
DSCN3298

・御茶ノ水~水道橋にて
ここも撮影場所としては有名でしたが柵設置で撮影不可に
201系H7 御茶ノ水~水道橋 (3)


京葉の方も近々載せようかと思います。
データ見ると結構量あるので修正かなりありますが順次やっていこうかと
たまにはこういう懐かしの画像書くのも悪くないので定期的に書こうと思います。
すべて2010年~2009年というつい最近みたいな出花事・・・

では、また

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村