どうも管理人です。

緊急事態宣言出て弊社も今月何度もシフト変更されてます。
今日から4日間休みですが2日間は自宅待機という名の名目
給料満額保証なのでこの状況下ありがたやと思います。

さて、福岡のライブ遠征最終日に入ります。
この日も朝も3323M撮影することに
宿で飯食ったので南福岡で飛び立つ前最後の撮影へ

・キハ185系ゆふ号
DSC_0598

・813系
ラッシュは9両活躍します
DSC_0599


・811系未更新
まだ多いですが順次更新車変わってます。
DSC_0601


・415-1500番台Fm1520
門司港行きの青電
これだけでも懐かしの常磐の朝ラッシュ時代思いだすような
DSC_0603

・かめも・みどり号
新旧783系塗装8両という
DSC_0605

九州最後の締め並びに415系12両最後の撮影へ

・最後の12両快速撮影
頭はFo122でした。
DSC_0610
DSC_0615

この撮影で415系12両快速撮影は閉じることに
2013年初九州上陸以来1年おきに撮影してましたが
今回春の改正でなくなることに
常磐民としては貴重な長編成の運用ともあり寂しい部分あります。

次回からは京都鉄道博物館立ち寄りに入ります。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村