どうも管理人です。

明日から仕事なので3連休最終日は
温泉行き疲れ取に行きました。
本当はライブ行く予定でしたがコロナのせいで延期に
急遽身体のメンテしてきました。


さて、福岡の続きです。
幡生でサロンカーなにわ撮影後今度こそ九州方面へ

・下関エリアはまだまだ活躍中の105系
これで下関まで
DSC_0470


・注意令和2年の下関です
ここだけ昭和の感じまだあります
これ見ると関門超えるだなと毎回思います。
はたしていつまで見れるか・・・
DSC_0476

・ここから関門シャトル観測

1本目はFo117
DSC_0471

・2本目はFo108
DSC_0479

この2本で稼働日中してました。
関門シャトルも昼間2本体制ですからね

・キハ47系〇〇のはなし
みすづからの改造で昨年登場
キハ47系臨時快速乗ってみたいですな
DSC_0481

・EH500-48号機
日曜なので半分以上空コキでした
DSC_0478

415系白電に乗りいよいよ福岡入りへ
1年数か月ぶりに乗る415系
安定感は相変わらずです。

門司に着き昼飯へ
北九州界隈名物グルメも開拓したいので
福岡はうどんが有名
3大うどんの一つ助さんうどん食べることに

・名物の肉ごぼてんうどんさらにかしわおにぎり付き
かしわごはん食べるとあぁ~福岡だなと思います。
ごぼてんは揚げたてなのが最高!
DSC_0483


この時点で12時近く
ライブ開場まで時間あったので次回北九州界隈回ることに


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村