どうも管理人です。

毎日新型肺炎ばかりの報道
来月のライブやイベほとんどキャンセルという
楽しみがなくなる一方、仕事は平常通りという
管理人インフラ関係なので簡単に休めない

さて、今月8日と9日に行われたGulityKissユニットライブ
開催記念HMと2月10日は松浦果南の誕生日でもあるので
そのHM撮影しました。
前にも書きましたがゆるきゃん△臨時からのこれで
そのごユニットライブ行くというスケでしたw

・三島にて
進行方向前寄りがキャラのHM
DSC_0582


・修善寺寄りはロゴのHM
DSC_0594


とりあえず修善寺まで移動することに


検査明け後最初の撮影が推しのHMw
1月まで検査していたので検査明け後はこれが最初の撮影
DSC_0608

・再びロゴ入りも
DSC_0622


・ギルキスメンバーHM拡大
ここまでやるとはスポンサーは違う( ´∀` )
に、しても推しの梨子ちゃんの表情やばいな
DSC_0588

同時に撮影した果南HMを

・バースデーHMもいよいよ終盤へ
今月は果南HMへ
DSC_0627


・HM拡大
イメージカラーエメラルドグリーンもまたよき
DSC_0651

・停車中
DSC_0646


・ギルキスHMと並ぶ
ちょうどこの日はHPT→OTRという流れだったので発車直前並びデータイム見れました
DSC_0644


その後わいはそのままギルキスのライブ参加しました。

早朝からゆるキャン△→ラブライブ!サンシャイン!というなかなか
ない静岡東部エリアでの撮影でした。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村