どうも管理人です。

明日の夜から火曜までライブライブ!サンシャイン!Aqoursユニットライブ
CYaRon!ユニットライブに福岡まで行きます。
行程中今回更新しようかと思います。
今年初の遠征ですので

さて、今月前半ゆるキャン△梨っこ号運行されました。
アニメゆるキャン△の聖地山梨県身延近辺です。
それに合わせて山梨県協力の元静岡~甲府で臨時急行運行されました。

・211系沼津行き
置き換えが決まりこちらも順次記録しておかないといけないですね
これだと高崎地区で撮影したと勘違いできそうw
DSC_0569


・373系特急ふじかわ号
ちょうど練習用のやつ来てくれました
DSC_0571

・313系+211系
DSC_0573


本番のゆるキャン△梨っこ号通過~

・今回特製HM付きの急行ゆるキャン△梨っこ号
373系がアニメコラボ臨時は登場からはお初かも
DSC_0577


今回車内もゆるキャン△一色
さらに車内放送もキャラ担当の声優起用などかなり本気だなと思いました。
東海が深夜アニメとコラボとは管理人的に大雨降るじゃない?というぐらい違和感あります。
ついでに沼津のラブライブ!サンシャイン!コラボ東海やらないかな~と思ってますが( ´∀` )
同じ富士山界隈アニメとして

今後またやるかどうか気になりますね

今回蒲原~新蒲原にて撮影
時間なかったのでこの日はGulityKissユニットライブもありかなりスケジュール詰めていました。
理想的には身延線界隈で撮影よかったですがね
ここの撮影地上りストレート直線なのでお手軽撮影にはいいかもしれないです。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村