どうも管理人です。

1日だけ祝日とかないよな・・・と

さて、先月末平日休み取れたので朝の東海道ライナー撮影しました。
251系狙いでしたが・・・
相鉄開業後のスカ線で撮影してみました。

・西大井で撮影するE233系埼京車
横須賀線内で撮影違和感ある
DSC_0535


・相鉄12000系
こちらもまだ違和感ある
DSC_0538


・185系湘南ライナー
朝の半分近くは貨物線経由で運行
DSC_0539

お目当ての251来ますが・・・・

・破られて後ろ撮りという
相鉄直通始まりますます時間読めなくなった横須賀線の朝ラッシュ
DSC_0537


・気を取り直し、215系ライナーからの回送を
今年1年こちらも強化しないとな
DSC_0541
DSC_0542

251系折り返しの踊り子狙うために恵比寿へ
有名撮影地どころでやりたかったので


・折り返しスーパービュー踊り子3号を恵比寿で
ここの撮影地有名なので平日の時間撮影しました。
何気に新宿・池袋発の251系あまりこの区間撮影したなかった
DSC_0548

朝のライナーは大船以西で撮影がいいと思いました。
横須賀線内だと遅延率高いし、被られるので

251系も残りわずかですし、撮れるチャンスは撮りたいと思います。
この車両何度も乗ってますし、最近は沼津帰りからも乗りますからね

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村