どうも管理人です。
1月も終わりとは早いです。
最近は中国の肺炎問題ばかり
わいサービス業勤務なので戦々恐々状態ですよ
さて、年明け早々に山手線E231系500番台引退されました。
最後は馬鹿な撮り鉄のせいで予定より繰り上げて引退という
馬鹿がふざけるからひどい目に
撮影マナー守れ怒(
しかないです。
都心まで通勤している管理人
仕事帰りもタイミングよければ撮影してました。
HM取り付け後からの撮影載せます。
・大塚にて
駅前陸橋から新旧の山手線とスカイツリー少し入れて
いずれも東京の顔でもある


・東京にて

・仕事帰りに神田で外回り撮影
早番勤務だったので帰りにタイミングよく撮影できました。

・鶯谷にて
ホームドアある駅での撮影構図なかなか難しいです。

・路線カラー共に
そのまま動画も撮影したのでこの位置から撮影

次の2枚がラスト撮影
先週の月曜でした。(1・20)
・品川にて
隣で工事などもあり構図も変化しました。
架線増えすぎ

・最後は馴染の上野界隈で
シャッター切るタイミング間違えた・・・

2002年から18年間活躍しました。
当時は常磐快速E231系前の月の導入あり、ほぼ同期なので
管理人も通勤通学プライベートでも使いました。
ある意味東京の顔でもあったヤテE231系
今後は総武緩行線で活躍します。
逆に20年近くはあったという間でしたね。
では、また

にほんブログ村
1月も終わりとは早いです。
最近は中国の肺炎問題ばかり
わいサービス業勤務なので戦々恐々状態ですよ
さて、年明け早々に山手線E231系500番台引退されました。
最後は馬鹿な撮り鉄のせいで予定より繰り上げて引退という
馬鹿がふざけるからひどい目に
撮影マナー守れ怒(
しかないです。
都心まで通勤している管理人
仕事帰りもタイミングよければ撮影してました。
HM取り付け後からの撮影載せます。
・大塚にて
駅前陸橋から新旧の山手線とスカイツリー少し入れて
いずれも東京の顔でもある


・東京にて

・仕事帰りに神田で外回り撮影
早番勤務だったので帰りにタイミングよく撮影できました。

・鶯谷にて
ホームドアある駅での撮影構図なかなか難しいです。

・路線カラー共に
そのまま動画も撮影したのでこの位置から撮影

次の2枚がラスト撮影
先週の月曜でした。(1・20)
・品川にて
隣で工事などもあり構図も変化しました。
架線増えすぎ

・最後は馴染の上野界隈で
シャッター切るタイミング間違えた・・・

2002年から18年間活躍しました。
当時は常磐快速E231系前の月の導入あり、ほぼ同期なので
管理人も通勤通学プライベートでも使いました。
ある意味東京の顔でもあったヤテE231系
今後は総武緩行線で活躍します。
逆に20年近くはあったという間でしたね。
では、また

にほんブログ村
コメント