どうも管理人です。

この週末はラブライブ!フェスへ行きました。
あとで携帯から更新しようと思いますが昨日は現地行きました。
本当に行ってよかったと思います。
4年ぶりにμ's復活などいろいろありました。

さて、ダイヤ改正で引退の700系
最後の繁忙期輸送となった昨年の年末年始撮影したので載せます。

まずは上り東京行きを多摩川鉄橋で撮影しました。
上りで唯一沿線撮影できるところです。
冬場は本当に寒い年末年始初日でしたが誰もいなかったです。

・臨時のぞみ号東京行き
西日本車が担当してました。
DSC_0246


この日は12時台にも下りあったので撮影へ
移動して有楽町界隈へ
交通会館テラスから撮影しました。

・都会を抜けて地方へ
こちらは東海車でした
冬場はビル影入る・・・
DSC_0256


・新旧のぞみ号のすれ違い
そんなN700系も夏からN700Sへ置き換え始まろうとする
DSC_0259


2019年年末初日でしたが、効率よく撮影できました。
残り僅かの700系撮影できたらまた載せる予定です。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村