どうも管理人です。
そして、改めまして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
本更新は今日が初です。
2020年何かといい歳にはしたいものです。
さて、新年早々から引退する車両があります。
それはE231系500番台山手線
1月半ばには引退するとのことです。
既に総武緩行線へ順次転属され残りの編成も引退後は改造して
転属される予定です。
2002年から活躍してきた山手線のE231系
18年余りで置き換えとか早いものです。
管理人もちょうど205系~E231系世代ですし、さみしいものもあります。
・代々木にて入線する
ここも撮影地と知られてますが12月末の昼下がり管理人しかいませんでした。

・E235系本格的にバトン渡されることに

E235系デザインが正直微妙なんですよね
E231系がまだ落ち着くかなと思いますが本当に
首都圏の置き換えは早いものだと思います。
残りわずかとなりましたが撮影できれば撮影したいものです。
では、また
最後動画載せます。
・代々木を出発するE231系ヤテ線
今年もゆるい感じで更新しますので
よろしくお願いします。
では、また

にほんブログ村
そして、改めまして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
本更新は今日が初です。
2020年何かといい歳にはしたいものです。
さて、新年早々から引退する車両があります。
それはE231系500番台山手線
1月半ばには引退するとのことです。
既に総武緩行線へ順次転属され残りの編成も引退後は改造して
転属される予定です。
2002年から活躍してきた山手線のE231系
18年余りで置き換えとか早いものです。
管理人もちょうど205系~E231系世代ですし、さみしいものもあります。
・代々木にて入線する
ここも撮影地と知られてますが12月末の昼下がり管理人しかいませんでした。

・E235系本格的にバトン渡されることに

E235系デザインが正直微妙なんですよね
E231系がまだ落ち着くかなと思いますが本当に
首都圏の置き換えは早いものだと思います。
残りわずかとなりましたが撮影できれば撮影したいものです。
では、また
最後動画載せます。
・代々木を出発するE231系ヤテ線
今年もゆるい感じで更新しますので
よろしくお願いします。
では、また

にほんブログ村
コメント