どうも管理人です。

さて、先月末にJRと相鉄の直通運転開始されました。
翌日乗ってきましたがその模様は後日書きます。
その前の試運転終盤、品川までの試運転撮影できたので載せます。
定期運用では設定されてないですが異常時には品川まで逃がす可能性あります。

まずは埼京車から

・羽沢方面へ再び試運転
品川に埼京線いるだけで違和感ある
DSC_1074

・後撮り
DSC_1073

次は相鉄車

・そうにゃんロゴ入り
これもこれで相鉄の車両が品川来るの目立つなと
DSC_1077


・見えにくいですが、地元常磐のE531系と
滅多にない組み合わせでしょう
DSC_1079

動画も撮影したので載せます。


・相鉄12000系版



・埼京線ver



日曜の昼下がりともあり撮影者そこそこいました。

試運転の撮影はこれが最後となりあとは本番以降になりました。
今夏から続いた試運転も直前まで行ってました。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村