どうも管理人です。

12月に入りました。
早いもので今年もあとわずかという

金曜たまたま仕事休みになったので久しぶりに武蔵野譲渡配給に行きました。
さすがに冬なので午前中でも逆光気にする時間に

・今回はEF81-134号機がけん引
DSC_0078


噂によると年内の上越経由これが最後?とか
次回の配給京葉貨物経由でやるとかの情報あります。
たぶん上越国境雪だろうと思いますね。
冬の期間京葉貨物経由でやりそのまま船積みの可能性あります。

これで配給の方もそろそろ半分行くかと思います。
まだ205系多いなと思いますがタイミング次第ではデータイム1時間まるまるE231か209系の時間も出てきてます。
205系最後の冬が始まります。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村