どうも管理人です。

少し間が空きましたが書きます。

長野総合の公開の続きです。
とりあえず今度は工場棟へ行くことに
改造中や点検中の車両展示されてました。

・キハ110系おいこっと
2019長野総合車両センター公開 10 (17)




・ET127系もここで検査
トキ鉄の127系ここで検査されてます。
2019長野総合車両センター公開 10 (22)


・機器更新中のマト118と武蔵野に改造中のE231系
元ミツ車どうしの並び
2019長野総合車両センター公開 10 (24)

ちょうどマト118武蔵野に飛ばされるのか?
噂が流れてましたが結局機器更新だけで済んだそう
予断許さないからな

・踊り子に改造中のE257系
個人的にこの塗装好きになるかも
2019長野総合車両センター公開 10 (26)


・工場から見る相鉄車
やはり違和感しかない
2019長野総合車両センター公開 10 (29)


移動して、訓練車が展示しているところへ

・今回で最後となる115系訓練車
209系へ世代交代され役目終わることに
に、してもこの並び豪華だな
2019長野総合車両センター公開 10 (78)

今日はここまでにします。


本当に広い工場だなと

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村