どうも管理人です。

さて、先月SLもおか号の重連運転ありました。
ちょうど直前台風があり、運転するかどうか気になってました。
結局被害あまりなく予定通り運転されました。
今回SL1本東武へ譲渡が決まっており、これが最後?かと思い
撮影しました。
ちなみに今まで一度も重連撮影してなかったです。

・煙上げて入線
入線時これが煙MAXの撮影

SLもおか号重連運転2019・10 (16)


・SL2台並ぶも残り見られるのか・・・
SLもおか号重連運転2019・10 (4)


・入れ替えで奥へ入る
SLもおか号重連運転2019・10 (20)


前回のGW撮影時と同様この近く界隈で撮影することに

・SL2両はまた迫力あるなと
煙ほぼないに近いですが・・・
SLもおか号重連運転2019.10 (3)


そんな感じで撮影しました。
このSL運行直前まで水戸線台風で運転見合わせになっていた
関係で予想よりも人の出入り少な目だったかなと思います。
それでもギャラリーはいました。
今後重連運転あるか、はたまた今回で最後なのか気になるところです。
最後に動画も撮影したのでそちらも載せます。






では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村