どうも管理人です。

3連休2回目ですね。
昨日は沼津まで行ってました。
後日載せます。

とりあえず夏の遠征の続きから
リゾートみのりに乗り新庄へ
途中鳴子温泉で10分以上の停車があったので一旦改札の外へ出ました。

・どんどんと駅舎は大きいですな
DSC_0168


・キハ110系と並ぶ
ジオラマにありそうな光景
DSC_0170


・停車中を1枚
DSC_0180


改札の外へ出ましたがやはり温泉街ともありどこか
古い町並みもありました。
再び乗って移動

車窓の一部
秋になると紅葉が見れること
鳴子温泉発車後すぐに見えます。
DSC_0181


かれこれ3時間近く
ようやく新庄に到着
陸羽東線制覇!
ここから陸羽西線乗り換えですが、
腹ごしらえすることに

・隣にとれいゆつばさ
管理人お初なんですよ撮るのも
今度は乗りたいですな
DSC_0191


・リゾート列車並ぶ
みのり到着後数分だけ見れます。
DSC_0192


新庄降りて見ましたが新幹線始発駅とは思えない静かさ
周り何もないし
飯探すの大変でした。
おかげで1本逃して1時間後の酒田行き乗ることに

次回へ続きます。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村