どうも管理人です。

8月もそろそろ終盤
社会人のわいには関係なく
お盆も半分以上仕事でした・・・

さて、先月末沼津夏祭り&狩野川花火大会行きました。
前日はまたしても台風接近で中止
昨年のリベンジかけてましたが、今年は2日目開催されることになり
行ってきました。

まずは夏祭りから

・僕道のシーンで出てきた再現
この日だけできること
DSC_0477

・にぎわっている大手町交差点
DSC_0479


裏通りへ歩く

・暑かったのでスイカ100円で売っていたので買いました。
しかもヨハネ推しという
DSC_0481


・つじ写真館黒板ヨハネ誕まだ残っていた
に、してもかわいいデザインだなと
DSC_0482


・みこし要員になっているルビィちゃんwww
DSC_0486


お次は花火大会へ
今回席手配できなく自由席へ
なので、早めに確保

・花火大会前の狩野川
いつもと違う感じだな
DSC_0487


DSC_0492


花火大会は19時スタート
翌日仕事なので前半30分ちょい観ることに

・出だしから
DSC_0491



・一眼で花火撮影
だけど、やはり夜景の撮影は難しい
DSC_0494

DSC_0495
DSC_0506


気に入ったものを載せました。
前半だけ観ましたが楽しめました。
聖地で見る花火大会初めてでありいいなと思いました。

来年こそ予定通りの開催してほしいと願ってます。

この日はちかっち誕も兼ねて行きましたので後日載せます。

では、また