どうも管理人です。

7月になり下半期だなと思います。
仕事の方は・・・そろそろ辞めたい度がますばかりです。

さて、関西の遠征もラストになります。
夕方京都にいたので近鉄京都線軽く撮影へ

・8536編成
DSC_0111


・8079編成
DSC_0112


・50000系しまかぜ号
お目当ての撮影物回収
DSC_0114

折り返しの回送も撮ることに

・夏なら回送も撮れる
また乗りたいですな
DSC_0116


・回送の後往年のビスタカー登場
DSC_0117


いよいよラストへ
最後は新大阪で締めることに


・前3両がしらさぎ塗装のサンダーバード号
北陸新幹線開業前以来の組み合わせ
今でもやっているのか!と帰る前に思った
DSC_0121
DSC_0122


・207系更新車
DSC_0124


・223系新快速播州赤穂行き
時間も時間だったので・・・修正してもブレ
流し撮りじゃないよ
DSC_0126


・207系3連続
下り緩行が3本連続これだったのでまとめてw

DSC_0127
DSC_0129
DSC_0130


・221系快速
ホームが変わり快速系統のバルブ撮影も変わった
DSC_0131


・223系新快速長浜行き
DSC_0133

最後は223系快速で締めることに
DSC_0134


後は新幹線に乗り帰りました。
1日半というスケジュールでしたが、最後の環状線201系にはいい天気だったかと思います。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村